2013年05月15日

Bトレイン 〜新幹線E5系〜

ここのところ、やっと何かを作ろうと言う気になってきて、
蘇我のタムタムでE5系が500円引きで売ってたので買ってしまった。
A、Bセットを買って組み立てたんだけど、
Bセットの中身がなにやら違うっぽい。

E5.jpg

奥がAセット。
手前がBセット。

問題はBセットの方。
7号車(パンタがついてる車両)が入ってない。
その代わり、6号車が2つ入ってる。
間違いですよね、これ?

組み立ててわかったんだけど、
交換してくれるかなー?

しかし、このE5系、かなり良いできです。
N化は交換してもらってから取り掛かります。

posted by はなたれ at 22:51| 東京 ☀| Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわあああいいですね

今度ジオラマつくりましょうよ。

そういえばビバホームの上にジョーシンできたんですね。
先週末ちびぺたといっしょにうろうろしたら、ちびぺたがミニ4駆やりたいと駄々こねてました。
しかしあのビバホームはいい環境だ…。
Posted by ぺたぞう at 2013年05月16日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

