2013年05月13日

2013年05月12日のつぶやき












posted by はなたれ at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

2013年05月11日のつぶやき






posted by はなたれ at 00:01| 東京 ☔| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

2013年05月10日のつぶやき














posted by はなたれ at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

2013年05月09日のつぶやき


posted by はなたれ at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

2013年05月08日のつぶやき










posted by はなたれ at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

2013年05月07日のつぶやき














posted by はなたれ at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

2013年05月06日のつぶやき












posted by はなたれ at 00:01| 東京 ☀| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

Bトレイン 〜Rail Star〜

やっと何か組み立てようと言う気分になったので
前から箱も開けずに取っておいたRail Starを組み立てました。

railstar_001.jpg

railstar_002.jpg

700系は好きではないんだけど、
同じ形でもなぜかこのカラーリングになると好きになるんでしょねー。
何ででしょうか?

少し強引なノーズのデフォルメっぷり・・・。
まぁ、Bトレインなので仕方ないかな。

今年の1月に「新幹線E3系・こまち」と「新幹線E3系・つばさ」が発売されましたが、
まぁ、お金があるときに買おうと思って保留にしてました。
いざ買おうとお店に行ってもどこにもない・・・。
限定だったの?
1箱で編成できる(先頭、後尾ふくむ4両)売り方だったので
貧乏人には嬉しいセットだったんだけど、
初回限定で発売してました。
もしかして再販は4両セットにならないのかなー?
そんなに好きな形でもないのでまー、いいか。
「E4系 Max」と「E6系 スーパーこまち」が出てくれないかなー。

次はまず、N化することとライト点灯。
また気が向いたら工作します。

posted by はなたれ at 21:50| 東京 ☀| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

R/D仮面ライダー

以前から気になっていたR/D仮面ライダーシリーズ。
オーズがプライズで出るって事を数年前から知っていたのですが、
いつになっても見つけることができず、
数ヶ月前にオークションで落札しました。

そして、先日ウィザードを落札。

uizard_001.jpg

わずか11pと言う身長ながら細部までかなり細かく作りこまれています。

uizard_002.jpg

リングフォルダーまで。

uizard_003.jpg

オーズも最高のできです。

そしてなんと、30ものアクションが可能。
間接がたくさんあって自由にポーズをとることができます。
さらにこのデフォルメ率が最高に良いのです。

W(ダブル)も欲しいんだけど、これはコンビニの500円くじで出たもので
オークションでもかなりの値段がついてて手を出せませんでした。

次のライダーが楽しみ!!





posted by はなたれ at 08:09| 東京 ☀| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

今朝の月

今朝、夜明け前に西の空に沈む月が見えました。

moon130226_001.jpg

moon130226.jpg

太陽の光に照らされてか赤い月でした。



posted by はなたれ at 20:53| 東京 ☀| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

